スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
馬油使用で気付いたこと☆

馬油使用しはじめてから23日目です。

今日の報告は

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ 他のとちょっと違うな〜?

というのをまとめてみました。

使用して変化してきたことではありません。

〜農い後の肌の脂が違う
今までのどの基礎化粧品を使っていてもそうなのですが、夜のケア後に寝て朝起きて洗顔前に素洗いします。その後石鹸を使う。
これは普通通りなんです。馬油使用中の今も同じ手順です。

今までは素洗い後の顔の脂はまだ薄く乗っていて、その手でコンタクトをつけようとすると脂がまだ手にかすかに残っているので、軽く石鹸をつけないといけませんでした。

馬油でのケアを始めてからの素洗い後は手に顔の脂が残らないんです。
でも顔の脂を取り切っている感じではありません。

これは???
布団についているんじゃないの?って思いましたが(^▽^;)
それは今までも同じこと。
と、言うことはやっぱり吸収の速さと吸収率の問題?

△風呂で馬油パックをしてみました
これまでも、他のクリーム類が余るとお風呂パックはするんですが、
この馬油パックは強烈でした。
ベットリと顔が脂で出来てます(^▽^;) ぐらいをつけて、濡れタオルで5分蒸す・・・
サラサラ〜〜♪脂はどこ?
さらにもう1回ベットリとつけて5分蒸す・・・
脂???どこにいったの?
さらに肌はプリップリ♪ これにはびっくりです!!
この10分間・・・・私は手についた馬油を髪にも馴染ませてみました。
サラサラ〜〜です||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

タオルについてるんじゃないの?と疑ってタオルをそう〜っと湯船に浮かべる・・・
普通なら顔の脂でもじわ〜〜〜って浮いてくるはずなんだけど、
これが脂が全然浮いてこないキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これまたすごい吸収力じゃありませんか!!


私が今、実行中なのはこちら
↓↓↓
★ソンバーユ美容法★シンプルスキンケアでぷるんぷるん素肌復活!
 ソンバーユ美容法の基本は保湿。
外から与えるのではなく、中の水分をしっかり保ちます。
だから基本的には化粧水は必要ありませんが、とはいっても個人差はあります。
どうしても水分を補いたい方や目的別に美容液を使われる方は、ソンバーユを先に塗り、5,6分たってしっかり浸透したあとお使い下さい。
併用した化粧品は馬油と一緒に肌内に浸透されてしまうので
なるべく香料等無添加のものを使用する。

IKKOさんお勧めソンバーユ  

ソンバーユスキンケア1

以上!! 馬油の吸収力を実感してる報告でした( ̄^ ̄ゞ !!

ランキングに参加中です♪

゛(*・・)σ【ON】ぽちっとな♪としていただければうれしいです
人気blogランキング スキンケア 
 
ブログ村 スキンケア

| いいもん | シミ撃退 | comments(22) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2009/03/21 11:25 PM posted by: Maglie
いいもんちゃん
ゆっくりできてますか?♪

バーユ、いい感じですね〜。

わたしは今日もゲルマ風呂に入って
ポッカポカですじゃ
応援
2009/03/22 1:05 AM posted by: いいもん
maglieさん
ゆっくりとマンモの解説を作ってます。
来週には発表できるかなΣ(; ̄□ ̄A
2009/03/22 11:41 AM posted by: momo
実家にお泊りしたので
実家PCから応援です。
今日もダッシュでごめんなさい…
コピペで失礼します。

応援☆
2009/03/22 1:22 PM posted by: SATOMI
おおおっ〜!
なんだか、わたしも、サラサラになった気分です。(なんで?)
2009/03/22 2:42 PM posted by: のぞみ
こんにちは!
おおお!すごい!!!
効果を実感できるのって嬉しいよね!
娘の心配ありがとう!がんばるよ!
ぽち★
2009/03/22 10:40 PM posted by: さな
こんばんわぁ!!
今ようやくお風呂はいってあがってきたああ。。。
今日も一日つかれましたぁ・・・。

急いで応援でごめんね!!
2009/03/22 10:46 PM posted by: Maglie
いいもんちゃん♪
ゆっくりできましたか?
今日の応援です
2009/03/22 11:12 PM posted by: いいもん
momoさん
実家か〜・・・私しばらく帰ってないな。
そろそろ帰ろうかな(^▽^;)

SATOMIさん
何で??
伝わったo(*^▽^*)oあはっ♪

のぞみさん
これはやみつきになりそうです♪

sanaさん
あ・・・私は3連休満喫しました♪

maglieさん
夕べは4時まで・・・頑張ってマンモのことやってました。
今日は・・だら〜っとして、また馬油パックしました☆
2009/03/23 3:51 AM posted by: Kiricoママ
馬油って、こんなオシャレなパッケージで売っているんですね!
昔から存在する良い商品って沢山あるのに、そのパッケージがトレンドに乗っていなくて見過ごされるコトって多いですから、こういうライトなカンジのビンに入っていると買いやすいかもです。

応援ポチ♡
2009/03/23 11:22 AM posted by: のんのん
連休中お邪魔できず御免なさい(><)
スキー行って来ました〜^^
1泊だったのですが渋滞で夜中帰宅になり
昨日は朝から息子のサッカー試合の
応援に行ってきました
PC開く事さえ出来ずにいました(TT)
本当すみませんm(__)m

おお〜!
そんなに物凄い吸収力なのですね?!
これは、是非お風呂でパックしなくては!
それにしても、そんなに沢山塗っても
タオルに全然付いてないって、不思議です!
手持ちでやってみてダメだったら
ソンバーユ買ってみようかな〜♪って思ってます^^

下の記事、マンモグラフィーの撮影やってらっしゃるのですね〜!
下の記事にコメントします!
2009/03/23 12:04 PM posted by: のぞみ
おはよ〜
ええ!バナナダイエット!!
じゃあ私はバナナがなくなりそうな5日目で( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
結果教えてね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽち★
2009/03/23 12:26 PM posted by: ちゃーばー
私は本当にまだ10日たったか?程度だけどね
一昨日の夜から昨日にかけてDVDばかり見てて「顔 まともに洗ったか?」までひどいお手入れのしなさ!

でも 一応 馬油だけは塗ったのだよっ!

そしたらね いつもだと ざらざらのお肌がそうでもないの・・・
いいんじゃないかなぁ?と なんとなく思うけど・・・

画期的に良いかどうか わからないなぁ・・・

今はこれが主になってるから わかるかなぁ?
2009/03/23 1:11 PM posted by: おねえさん
お風呂で馬乗、間違えました、もう一回。
お風呂で馬油ですか、ほぉ〜。

私のような地図状シミ付きズル剥け赤ら顔の女でも美しくなれるでしょうか?
2009/03/23 1:58 PM posted by: momo
お風呂でパック
したことないなぁ〜。
こんどやってみようかな?
子供をお風呂に入れないといけないので
なかなかゆっくり入れないんですよね。

応援☆
2009/03/23 11:05 PM posted by: さな
こんばんわぁ!!
明日は早番なので・・・・。
即効寝ます・・・・。
6時起きだあああ。。。。
ううう

応援でっす☆
2009/03/24 12:17 AM posted by: いいもん
Kiricoママ
とってもチープないいコスメです♪
これは一家に1個ですね。
我が家は特にケガが多いので(T▽T)

のんのんさん
大渋滞のニュースを家で寝転んで見てました〜♪
すごかったみたいですね(^▽^;)
お疲れ様でした。
馬油のパック・・・マジにいいですよ。
びっくりしました!!
マンモの貴重な・・・っていうか確信をついた内容でΣ(゜Θ゜)ドキッ!!です。
私ももっと勉強しないとねd(@^∇゜)/

のぞみさん
結果はこっそりと報告します・・・。
私もビキニがやばそうなのでのっかてみようかな?って思ってます。

ちゃーばーさん
私もほぼこれがメインです。
たまに水分補給している満足感が欲しいと思いますが・・・。
そうそう!!シューってするやつもいいですよ。
バイオミメテクス!!気持ちいいです。

おねえさん
私も地図みたいなのがあります(^▽^;)
でも、絶対に消してみせます。
消せたら褒めてくださいね。

sanaさん
いつも応援ありがとう♪
私も明日はガソリンいれないといけないのでちょっと早くおきます。
2009/03/24 1:45 AM posted by: SATOMI
霊魂の宿る石に座布団3枚。
わろた〜//▽//♪
2009/03/24 8:31 AM posted by: のぞみ
おはよ〜
夫婦でダイエットなら結構続くかもよ!
1人だと挫折しそうだけど!!
頑張ってね!!
てか・・私も真剣にやらないとな〜・・・
お腹の肉がヤバイよ( ´ー`)フゥー
ぽち★
2009/03/24 6:14 PM posted by: maglie
いいもんちゃん
マンモ記事作成、お疲れ様です♪
やっぱり真面目やな〜いいもんちゃんも(^_^)v

回答を楽しみに待っておりやんす。

応援
2009/03/24 6:32 PM posted by: のんのん
のぞみさんのコメント拝見したのですが…
バナナダイエットなさってるのですか〜?!
あれって、夜ご飯とっても早く食べないとなんですよね?!
私もTV見てやってみようかと思ったのですが、
そこのところが無理そうで、未挑戦ですf^^;

マンモグラフィの事、ありがとうございます!
まとめ記事、楽しみにしています^^
それにしても、毎日その日の患者さんについて
話し合われてるのですね〜!
いいもんさんのお勤めの病院の患者さんは
幸せだと思います
2009/03/24 11:18 PM posted by: いいもん
SATOMIさん
そうでしょ(;^ω^)
霊魂の宿る石なんか贈ったら別れるよね( ̄□||||!!
多分・・・ウケを狙っていたと思いたい。

のぞみさん
それがね・・・。
旦那はお昼にバナナです。っていっても今日からだけどね。
私はまだやってなくって夜にバナナにしようかな?って思って。
お互い、食べてるのを指を加えて見てることに・・・。
続くか?

maglieさん
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 真面目にやっております♪
やり始めたら止まらなくなっちゃてヾ(´▽`;)ゝ

のんのんさん
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )・・・だったんだけど(T▽T)アハハ!
バナナダイエットのことは何も調べてないのです(;^ω^)
技師仲間のおっちゃんがエライ痩せたんで旦那に何気なく言ったらやるって・・・。私もその答えに(⌒▽⌒;) オッドロキー
2011/09/27 1:45 AM posted by: アレって本当に効果あるの?blog
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
name:
email:
url:
comments: